スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ひさしぶりの2斤食パン♪

2006年11月11日 | パン
ただいま焼きたての食パンです♪
この2斤の型で焼いたのはおよそ10ヶ月ぶり・・・。
うまくできるか不安だったのですが、なかなかいい感じです♪
早く断面を見たいけどいま熱々なのでがまんがまん。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ♪(ヨード卵光使用) | トップ | きのう焼いた山型食パンの断面♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ta-bonohaha)
2006-11-11 21:24:48
早く見たいけれどがまんだわ。
紫芋のパウダーでパンやお菓子作ってみたの。
熱の加減って以前書いておられたでしょ?
やはり私も紫になったところと、青いと事と出来ちゃった。難しいね
返信する
スゴイ!!! (電話番)
2006-11-12 00:08:56
カマ伸びスッゴイ!!
完璧な焼き上がりなんじゃないですか??
とっても美味しそう♪
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2006-11-12 08:43:28
ははさん、おはよ~~~♪

そうそう、紫芋パウダーのロールケーキの時ことね♪
あのときはどうーも熱というよりたまごの成分と反応したみたいで大失敗。
よもぎいろのけーきになっちゃったけ・・・・。
むらさきいもはとってもきれいな色だから何とか使いこなしたいよね~♪
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-11-12 08:45:23
おはようございます~~~~♪
この形まではよかったんだけど、今朝カットしてみてがっかりだったわ~~
また次がんばるからね~
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事