スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2024年08月07日 | 夫弁当

こんにちは、

本日の夫弁当です。

 

今朝、カメラ(一眼レフ)の調子が悪くて

お弁当写真断念したものの

なんだか諦めきれず

お昼に旦那氏に頼んで

お弁当の写真、撮ってもらいました(笑)

 

カメラの不具合は

思えば昨日あたりからおかしかったかも。。

単に外部フラッシュの電池切れだと思っていたら

中で液漏れを起こしていたことが原因かと。
(見た目はこびりついた様子もなく)

 

すぐさまネットで調べたら

綿棒にアルコール付けてきれいに拭くと良いと

書いてあったので

「念を込めて♡」きれいに拭いたら

なんとな~んと、復活して

外部フラッシュがちゃんと点く様になりました😄

うれしーーーーー!!

 

と、いうわけで

明日からまた愛用カメラで撮ります♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色にぎり弁当♪ | トップ | 天橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫弁当」カテゴリの最新記事