スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/17)

2006年11月17日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
チキン唐揚げ
ブロッコリーの茎&にんじんのピリ辛ソテー
ボイルブロッコリー
たまご焼き
さくら漬け
ふりかけごはん

今日のお弁当はそんなに目新しいものがなく、
しいて言えば・・・、原価の安さで勝負!って感じですかね~
いったい一人前いくらなんだろ~?って計算して見たら、
一人分「60円」(光熱費なんかは含んでませんけど・・・。)
安いのかな?でももっと安くできるよね~
まさにおべんと作りは「脳内サプリ」です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2斤山型食パン♪ | トップ | プレゼント用24cmバースディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久保存やわぁ (たーぼのはは)
2006-11-17 09:43:24
ここは毎日の更新が楽しみよ。いずれ私もお弁当作ることになるからさ、永久保存のページだわ。安く出来てすばらしいわぁ
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2006-11-18 17:55:15
ははさ~ん、お返事遅くなってごめんね~
大役がやっと終わって今一息ついてます。
今朝も4時におきてひたすらケーキ作って朝ごはん作って仕事行って帰って来てまたケーキ作って、あ~、一日があっという間だったけど楽しかった~

ほんでもってお弁当の事。。。
永久保存だなんて、私のお弁当って単純だからそんなことないよ~(笑)
ただ男の子なるとボリューム重視だし難しいよね~
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事