スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**いちご&ピンクタピオカケーキ**

2005年11月22日 | ケーキ

この前、製菓卸で買ったピンクタピオカ♪
かわいい色に惚れケーキに乗っけてみましたがどうでしょうか・・・?
気合を入れてたわりにはしょぼくなっちゃったぁ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **クリーム&パイタルト♪** | トップ | **いちご&ピンクタピオカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁーーーーー(≧∇≦) (haruka)
2005-11-22 23:31:05
全然しょぼくないですよぉぉぉーーーーー

めっちゃかわいい&めっちゃおいしそぅ♪♪

ピンク色って、いいわ~~(o ̄∇ ̄o)

食欲そそるぅぅーー

今日は夢に見そうです、これ。

かなりツボにきてます(爆)
返信する
しょぼくないない!! (たーぼのはは)
2005-11-23 08:19:12
真珠ね!タピオカtって美しいね。あらざんまで、

これを、、、私も参考にさせてもらって。何かに生かせないかしらぁ?ええわ~~~これ。すきやわ。
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-23 15:44:04
harukaさん、ありがと~♪

そう言っていただけてうれしいですぅ~!!

タピオカ、ちょっとふやかし過ぎたみたいです。

歯ごたえがなくまずかったです・・・

次、がんばります!!

いつもありがと~♪
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-23 15:51:35
ははさん、ようこそ~♪

こんな感じ、好きぃ?

タピオカのブルーもあったんだけどまずはピンクかなと思いこっちにしました。

まだたくさんあるのでそうだな~、ヨーグルトにでも混ぜて食べてみよっかな

いつもありがとーー♪♪
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事