スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**クリーム&パイタルト♪**

2005年11月20日 | ケーキ
頭で考えていたケーキとは全くちがうものになり計画性がなく困ったものです
それに今日製菓卸のお店に行ってあれこれ買って来たのに全然使ってないし・・。
まあいいか~
それから前からほしかった○ショナルのアロマランプが6割引で売っていて即買いました♪ラッキ~
いまお部屋でいい香りがしています
ああ~うれし~♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **プチケーキ♪** | トップ | **いちご&ピンクタピオカ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマランプよかったね (flote)
2005-11-20 21:58:10
私もオイルを焚くタイプのものを持っています。

冬以外は窓を開けていることが多いから、

あんまり使わないけれど、いよいよシーズンイン!

気持ちのよさを知っているだけに、よかったねーと思いました。



そうそう、もちろん今日のケーキもきれいでおいしそう。

タルトもきれいに焼けているね。
返信する
(o ̄∇ ̄o) (haruka)
2005-11-20 22:06:45
上に乗っかってるのって、パイの実?

かわいい~~~そして、おいしそぉぉぉ♪

製菓卸のお店があるんですね~

何だか楽しそうだな(o ̄∇ ̄o)



アロマランプ6割引、やすっ♪♪

いい香りはリラックスできていいですよね~

私も最近のんびりゆったりしてないので

せめて匂いだけでも・・・・(爆)
返信する
floteさんへ (くりるママ)
2005-11-21 08:14:03
おはようございま~す!

floteさんもこんな感じのをお持ちのようで・・・。

実は私が買ったタイプのものはいつも行く動物病院で使われていて、アロマオイルは近くのハーブ専門店で調合してもらっているとの事。きのうは家にあったラベンダーのオイルを使っていましたが、今日仕事の帰りにそのお店に行って病院と同じものを買ってこようと思ってます♪

ランプのあかり&いい香りでなんだか家にいるのがもっと好きになりそうです♪
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-21 08:29:28
おはようございま~す!

サ~すが~♪

パイの実ってわかっちゃいましたぁ?!

ほんとはタピオカのピンクをつかってつくるはずがタピオカを煮る時間がなくてまた娘のおかしを横取りしました(笑)



昔からハーブオイルには興味を持っていて娘が小学校にあがった頃、宿題しているときはレモン系(頭の回転が良くなる!)を寝る頃にはラベンダーをといろいろ気を使ってました。

が、効果があったようには感じなかったなぁ~(笑)
返信する
シックよ~ (たーぼのははです)
2005-11-22 09:00:31
大人のケーキ!

シックやわあ。すてきよ。製菓卸のお店があるんやねえ。今から和菓子の教室行ってくるねえ。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-22 17:19:13
ははさん、いらっしゃいませ~♪

大人のケーキにみえます?うれしいな~♪



製菓卸のお店、家から車で30分ぐらいのとこにあるんだけど和菓子、パン、洋菓子などの道具や食材などがあります。行くと楽しくてつい何でも買っちゃう♪

あ、そうか今日お教室の日だったんだねー。

あとで遊びにいきま~す♪
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事