スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (12/19)

2006年12月19日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ゆで豚の梅肉ドレあえ
もやしナムル
チキンから揚げ
トマト
りんご
しば漬けの中巻き

年賀状のことも考えなきゃいけない時期なのに、今週末のクリスマスケーキのことで頭がいっぱいで、年賀状すら買ってないというおそまつさ・・・・・
ま、ここはひとつあきらめて25日以降頑張って書くとしますか~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&ブルーベリーのケーキ♪ | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ~~^^ (Anne)
2006-12-19 10:10:50
何となく、ヘルシーなお弁当に仕上がってます??おいしそう今日は~~お休みなんだぁ~といっても。、、、これから、病院へ行くんでこんな浮かれ気分じゃいられないんだけど・・・あえて~元気にしてますぅ・・・クリスマスケーキ楽しみにしてるんで、期待してるんで、くりるママらしいケーキを作ってください
年賀状、、、、その言葉「封印」してたのに~思い出してしまったぁでは~行ってくるざますぅ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-12-19 23:30:56
こんばんはー♪

病院ってもしかして前言ってた検診のこと?
ほ~んとクリスマスケーキを作り終えるまで風邪なんかもひいてなんかいられないし~、まあーがんばります
あっ、年賀状思い出させてしまったぁ?
んじゃ、ぎりぎりに一緒にあわてましょう~
返信する
うひゃ~くりるママ (Anne)
2006-12-19 23:50:36
覚えてくれてたんだぁ~(うるうる
そうです・・・で、、、、貧血の治療受けてるお医者さんには「子宮筋腫があるみたいなんで・・・」と脅かされて、ガックリ肩をおとしてた私もやっと休みが取れたんで~思い切って今日、「まな板の鯉(ずいぶん、、、大きな鯉だなぁ)」の気分で覚悟を決めて行ってきたんです!!
でも~よかったぁ~~筋腫はないそうで・・・ホッとひと安心で~先生がついでに子宮癌検診もやっちゃいますかぁ~?って言うもんだから、お言葉に甘えて?受けてきちゃいましたよん。ということで、、、ご報告!!
年賀状~そうねなるべく今年の消印が押せるように、お互い頑張って書きましょう~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-12-20 07:15:53
おはよ~~♪
よかったね~~
実はずっと心配してたんだよ~、
検査にいったのかな~、どうだったのかな~って・・・・。
でもデリケートなことだし聞くに聞けないし~、
でもなんともなくってほんとよかったよかった~
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事