スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (2/2)

2007年02月02日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
チキン照り焼き
ソース焼きそば
たまご焼き
さくら漬け
鮭ご飯&のりたまふりかけ

なんかさみしいおべんとだったかな?
ちょっと原価を出してみたら・・・、わはっ♪約70円。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏を弾きに・・・・♪ | トップ | きのうの夕方。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっ!!^^どこが~ (Anne)
2007-02-02 16:50:20
さみし~いお弁当なの???こんなににぎやかに詰めてるじゃあ~~りませんかぁ・・・原価も気に入ったぁさすが、くりるママだよん。久々のくりるちゃん~雪の中のお散歩何だか寒いぞっ!!って文句言いたそうなお顔に見えるよっ金沢も雪積もったね新潟も降ったわよォ~~こんな雪のない冬も珍しいって喜んでたけど、、、やっぱり雪がないと雪国の人間はだめだぁ~雪のない冬はしっくりこないんだなぁ・・・贅沢かな?
返信する
あぁ… (三枝)
2007-02-02 20:38:25
焼きソバと卵焼きがたまらなく美味しそうデス…
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-02-03 15:37:55
こんにちは♪
えー、さみしい感じにみえない?おかずもすくなあ~いし~、ただ原価はいい感じだった♪
うんん、雪がなくてしっくりこないのは私も同じ。
な~んかやっぱりね~、っていうか・・・・。
くりるは雪を食べながらおさんぽしてましたよ(笑)
けど、もう今はすっかり解けちゃってお日様がさんさんとしています
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-02-03 15:41:15
こんにちは♪
うちの娘たちは焼きそばに具を入れるとので麺のみなのですがおいしそうに見えてよかったぁ~
返信する
くりるママへ (三枝)
2007-02-04 13:03:43
具なしの麺(焼きそば)が好き… それはかなり通(つう)な響き。
ほんとに美味しくないと食べれませんもんね~。
さすが、ママの手料理で舌が肥えていらっしゃる

ホント、ツヤがよくて何度見ても美味しそうな焼きそばです。
卵焼きも
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-02-04 17:19:01
こんにちは♪♪
具なしの焼きそばってつうなんですか
いや~、ちょっとマニアックな感じと思っていたのですが「つう」といわれたらがぜん勇気がわいてきました
このたまご焼きは私の定番で薄焼きたまごをくるくる~んと巻いたものなんですよー♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事