スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

きのうの夕方。

2007年02月02日 | くりる
くりる「ひさしぶりに雪でしゅよ♪♪」





      くりる「さぁ~、おさんぽにいきましゅよ~~♪」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | デコレーションケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ くりるぅ~!! (ann)
2007-02-02 21:51:41
待ってました!!
ワタクシ人様のワンコだろうが図々しく呼び捨てしちゃいます
だってかわいいんだもの~っ!!しかも呼びやすい♪
「くりるーーー!!!」と抱きしめたいくらいの状況(危ない・・・)

ワンコと雪は絵になりますね。ニャンコとこたつくらい(笑)
リードもとってもかわいいですね
またの登場楽しみにしています
返信する
ぅわ~い! (三枝)
2007-02-02 22:05:23
くりるママさま

早速のくりるさんのご登場!ありがとうございます
そして、雪が降ったんですね!
カッパ姿もかわいい~

一昨日のくりるママのお着物姿もとても素敵でした
実は私も大学時代、邦楽部で筝をひいていたのですが
大学を出てからは一度もひいていません。爪はあるので
機会があればまたひいてみたいと思います。

三枝



返信する
可愛い (リッツ)
2007-02-02 23:03:33
私のブログに訪問ありがとうございました。
嬉しかったです。
くりるちゃんかわいい~。
今日のお弁当も素敵ですね!
私もくりるママさんのお弁当が食べたいです
返信する
annさんへ (くりるママ)
2007-02-03 15:48:48
こんにちは♪
はい♪♪どんどん「くりるぅ~!! 」と呼び捨てちゃってくださいまし
雪を食べるのが大スキでもうおなかをこわすんじゃないかと思うくらい食べまくります
お散歩から帰って来てもわたしの長靴とかについている雪もくつこく食べるぐらいですから
けど・・・、犬もコタツ大好きなんですよー(笑)
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-02-03 15:56:20
こちらにもコメントありがとうございます♪
はい♪ほ~んとひさしぶりに雪が降りましたが今はもうすっかり解けちゃって・・・・、再び春の陽気です。
三枝さんも箏をしていらしていたんですね~
ここにコメントいただいている数名様ほど箏をしていた方がいらして、な~んだかあつまって演奏会が出来そうですね~♪(笑)
返信する
リッツさんへ (くりるママ)
2007-02-03 16:04:40
いらっしゃいませ~♪こんにちは♪
リッツさんは学生さんでしかも一人暮らしでもちゃ~んとお弁当作られてほんとえらいです

応援してますよ~
返信する
フードつき♪ (さかな)
2007-02-04 21:18:14
フードつきのわんちゃん、かわいいですね♪
雪の中のお散歩、楽しそう
返信する
さかなさんへ (くりるママ)
2007-02-05 07:43:46
おはようございます♪

むかしはフードをかぶるのいやがっていたのですが最近はかぶるの好き(?)になってくれたようです・・・
雨はきらいなんですが雪はだ~いすきなくりるです
返信する
かわいいでしゅ…♪ (あずき)
2007-02-05 11:40:28
くりるたんきゃわいすぎでしゅ(^▽^)
ステキなコートでルンルンお散歩でしゅよね♪真っ白い雪に
色白なくりるたんがとっても似合ってましゅよ♪
あたちは茶色でしゅから…土手?
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2007-02-05 16:27:42
いらっさいましぃ~
ようこそようこそ♪
本来は裸でおさんぽがじょーしきなんでしゅが~コギはおなかべちゃべちゃ、おまけに砂とかでどろどろになってしまうので~くりるには必ずかっぱ着用させていましゅ。。。
色白でかわいいだなんて~、どっかの畑仕事してるおばさんにみえません?
あずきちゃんは美形だし、ナイスバデーだしなにを着ても似合いましゅわよ
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事