スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/20)

2006年11月20日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
にんじんのポーク巻きフライ
きんぴらごぼう
たまご巻き
ブロッコリー&プチトマト
さくら漬け
いなり寿司&かっぱ巻き

今日のお弁当はいつもより気合いが入っているほうかな♪
今朝6時から町内のごみ当番であさ4時半からお弁当を作ったので時間的にちょっと余裕があったためです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくろ果汁入りロールケーキ♪ | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (ひとのぶ)
2006-11-20 11:16:36
gooのジャンルのページから来ました~
お弁当の写真がすんごい美味しそうでヨダレが
私もお弁当作ってるんですけど、お弁当センスが全然まだまだです。
なので、お勉強させていただきます!

ケーキも美味しそうですね
おうちでこんなにステキなケーキを作れるなんて、とっても驚きました。
また遊びに来ます
返信する
ひとのぶさんへ (くりるママ)
2006-11-20 22:45:06
はじめまして~♪
こんばんは♪
ひとのぶさんもお弁当作られているんですね~、ごくろうさまです~~~
この小さい箱に詰めるのって簡単なようで難しいし、家計のことも考えなきゃいけないし(笑)、まさに脳内活性化
いつもよく似たおべんとばっかりですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします
返信する
うん!うん!気合入ってると思ったら~^^ (Anne)
2006-11-20 23:33:09
すごい!早起き!!私はまだ、夢の中だったです。昨夜、サワークリームが残ってるのが気になって・・・思い立ち、ベイクドチーズを焼いてたら・・・寝るのが遅くなって~朝も旦那さんが休みだったので、子供達のお弁当だけって思ったら、気を抜いちゃって~目覚まし1回止めて、、、ですよん。ハハハ~おいなりさん・・・おいしそう私、大好き!なんだぁ~あと、たまご巻きのなみ~なみ~模様がキレイ!!これは・・・簀巻きですか?人参もこういうふうに、お肉で巻き巻きしちゃえば~食べるもんねさすがです
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-21 08:09:00
おはようございます♪
じゃ~、昨日の朝あやうかったんだぁ~(笑)

ベイクドチーズかぁ~
いいよね~
うちはチーズケーキ系は私以外食べないから作らないけど、私は好きだよ~♪
おいなりさんの中は漬物2種類と白ごまいっぱいなのだぁ~。
たまごはおっしゃるとおり簀巻きで形をつけたもの♪
そうそう、にんじんもこうすれば食べやすい♪
ほんとは大葉といっしょに巻くんだけどうちの娘たちは大葉が嫌いなのでにんじんだけで巻いてます
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事