スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

プレゼント用デコレーションケーキ♪

2006年06月13日 | ケーキ
またまた今日もプレゼント用です♪
スポンジ生地はきのう焼いてさっき仕事から帰ってきてすぐデコレーションしました♪
いまからくりるのお散歩にいってきま~す♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | ボーン型クッキー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (ちょび)
2006-06-13 20:47:34
くりるママさん、こんばんは~。

キャー!今日もプレゼントですか?

うらやましいです~
返信する
プレゼント~♪・・・♪~ (Anne)
2006-06-13 23:31:12
プレゼントされる方も嬉しいですけど。。。プレゼントする方も~受け取った方の喜ぶ顔を想像しながら、、、作ったり、ラッピング考えたりするのって楽しいですよねくりるママのような大作をプレゼントできない私ですが~でも、何かのお礼とか、職場の昼休みにみんなで食べるおやつ程度のものを作って持っていくのが~実は・・・好きなんです。自己満足かもしれないけど~

今日のケーキもいけてます
返信する
ちょびさんへ (くりるママ)
2006-06-14 07:36:02
おはようございます♪

はい今日もプレゼント仕様です♪

私も食べてないのでざんね~ん

でもとっても喜んでいただけのでこちらまでうれしくなっちゃいました
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-06-14 07:44:57
おはようございま~す♪

Anneさんのおっしゃるとおりですね~、プレゼントってあげるほうもいただくほうもいいものです

このケーキ、いちごがシーズンオフになったためかお店に売ってなくて・・・・、これが冬まで見納めとなりそうです。。。
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事