スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(6/12)

2006年06月12日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
昨日、京都に日帰りで遊びに行って(滞在時間3時間半ですが・・・。)その帰りに私の実家から電話があって「今日、焼肉でも食べに行くか~?」とお誘いが・・・
なので夜いっぱい食べすぎたので今日のお弁当はカロリー調節のためヘルシー気味に作りました。
チキンライス 玉子焼き  ブロッコリー    ブルーベリー  りんご
 ぶどう  クルクルチーズちくわ  プチトマト  りんごパン(市販品)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディケーキ♪ | トップ | プレゼント用デコレーション... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっき~~ (ta-bonohaha)
2006-06-13 08:24:02
おはよ~~、りっき~~ちゃんになりたいわあ。

おいしそう!!

チキンライスの色もええねえ。ああ、お腹がなる。
返信する
お久しぶりです(^▽^) (☆ぐうたら嫁☆)
2006-06-13 15:43:17
くりるママさん こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ご心配をおかけして、すみませんでした



ちょっとサボり癖が、エスカレートして、休みすぎちゃいました(≧≦)

また、がんばりますね



くりるママさんだけじゃなくて、お弁当もお上手ですね

本当にくりるママさんのお嬢さんたちうらやましいです。

私もお弁当&ケーキの宅配して欲しいくらい
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2006-06-13 18:07:07
ははさん、ようこそ~♪

へへッ♪くりるの彼氏のためですもんがんばりました



お弁当、ほんとはオムライスにしたかったけど手抜きしました
返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2006-06-13 18:12:27
おひさですぅ~~~♪

ようこそ~~~♪

来ていただいて嬉しいです

またよろしくです♪



そうなんです、ブログを続けるためにお弁当なんかもはじめちゃいました

楽しんでやらないとそんだもんね

返信する
おいしそう~ (chaco)
2006-06-17 20:01:56
はじめまして。

goo blogのおいしそうなケーキにつられてこちらを覗きました。

ケーキだけではなく、お弁当もすごくおいしそう!

お料理上手のママさんなんですね!

うらやましいわ♪
返信する
chacoさんへ (くりるママ)
2006-06-18 17:39:52
ようこそ~~~♪

はじめまして♪

娘たちが高校生になり、私は楽してたもんで(中学校までは給食)毎日お弁当はホントに大変です。。。

おまけに大食いだし

夕方はわんこの散歩も私の仕事になりケーキやパンを作る時間が以前よりとれなくなりましたがその分、お弁当部門のブログも参加できるようになったのでこれはこれでよかったかなぁ~って思ってます♪

来てくださりほんとにうれしかったです♪

あrちがとうございました
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事