スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(10/25)

2007年10月25日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今日の娘が作ったお弁当♪

ひとりは38℃近くの熱がずっと続いているので今日は大きな病院へ行ってきます。
高校に入ってから初めての欠席で本人もとても残念がってますが、
熱を出してやがて一週間。いたしかたないですものね。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かぁぁ?? (おまめ)
2007-10-25 11:04:27
最近、朝とか冷え込んでるからねぇ。
いおっち達もコンコン咳しだしてるよぉ。
双子ちゃんだからっつうか兄弟だし、うつっちゃわないように気をつけないとね

お大事にねっ
ちなみに、実家では風邪引きさんには、もれなくさいころみたいに切られた大根と蜂蜜をあわせたものを食べさせられました。
大根くっさいんだぁぁぁ
アオキとかに売ってるしょうが湯とかあったまるよおぉぉぉ
返信する
ぬーん(^ω^) (まりちゃむ)
2007-10-25 11:57:37
血液検査もレントゲン検査も何ともなくてよかったよ~(∀)

明日は必ず学校行くよぉー(∵)!!
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-26 10:26:53
こっちにもありがと♪
私の職場でも結構風邪ひきさんが多いです。。。
お子さんたち、大丈夫ですか?
うちは「頭いた~~い!」といいつつ今日学校へいきましたわー。
でも血液検査の結果も大丈夫だったし、ひとまず安心ってとこでしょうか。。。
ほほっー、アオキのあれね~♪
あったまりそうだから私が飲んじゃう♪♪
返信する
まりちゃむへ (くりるママ)
2007-10-26 10:28:30
とりあえずなんともなくて良かったね~。
大会近いんだから風邪なんか引いている場合じゃないじょ~~~~~♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事