スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(10/26)

2007年10月26日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今日の娘たちのお弁当♪
昨日熱のため学校を休んでいた娘もなんとか登校。
練習試合とかもこれからずっと控えているので一日も早く
なおってほしいものです。。。

私は今日、午後からの出勤なので午前中は(今現在)家の掃除がんばってしております♪
そして明日はお休み

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンド)
2007-10-29 01:51:04
はじめまして。
ウチにも高校生の娘がいるのですが、お弁当作りに日々苦労しています。お嬢さんたち作のお弁当素晴らしいですね。すごく美味しそう。
参考になります。
これからも覗かせていただきます。
返信する
ロンドさんへ (くりるママ)
2007-10-29 07:22:44
はじめまして~~♪
ようこそです♪

毎日お弁当作り、ごくろうさまです♪
娘たちの作ったお弁当が参考になるだなんて~
娘たちにいったらきっととびあがって喜ぶと思います♪
毎日5時にねむ~~い目をこすりながら起きてきてそれから頭をフル稼働して作っているもので、そんなやさしいお言葉を頂くことは私も凄く嬉しいです♪ありがとう~~~{/heartss_pink
またどうぞよろしくおねがいいたします♪
返信する
Unknown (ロンド)
2007-10-29 09:48:21
こんにちは

朝5時に起きて作っているんですかぁー?
もうもうビックリです。
えらい!
おばさんは参考にさせてもらいますよぉ~。
(お嬢さんたちにお伝えください。)
またお邪魔します。
返信する
尊敬いたします・・・ (おまめ)
2007-10-29 22:31:50
おまめ、がんばっておきるも・・・必ず二度寝ですなぁぁぁ。

どうしてかなぁ。。。6時30~45分に起きるのが精一杯。
で、眠い目をこすって、朝食とお弁当同時進行~~。
で、パパは7時30分には出て行きまする。
あぁっぁ、ダメダメ主婦ですなぁぁぁ。
わかっちゃいるけど・・・ギリギリいつも間に合ってるから
それに慣れちゃってる・・・見習わないと!!
返信する
ロンドさんへ (くりるママ)
2007-10-30 05:53:17
おはようございます♪

ふたりとも学校が遠いもので朝7時には出て行くので~くりるの散歩とかもあるしこの時間じゃないと間に合わないんです。。。
雪が本格的に降ったら4時半おきとかになってくるかお弁当作る時間を短縮しないといけなくなってくるんでしょうね~。
がんばれっ!娘たち!ってところでしょうか・・・。(笑)
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-30 05:58:26
私、ニ度寝するとその日1日最悪な展開になることが多くってしないようにかなり心がけております。(笑)
だんなさんは朝5時に出かけるのでもうなにがなんでもおきなきゃという感じです。。。
でも過去に数回寝坊したことがあって、、、
「始末書私が書くから持ってきて~~~」って言ったこともあります。。。。(書いたことはないけど。(笑))
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事