スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

夕涼み♪

2007年07月31日 | くりる
今日で7月も終わりです。。。
ここ金沢は日中は暑いですがまだ梅雨明けしておらず、
朝晩は寒い(?)ぐらいです。

夕方、一人で夕涼みしていたくりるの後姿です。
なんだか・・・・「ねこ」っぽい?(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのケーキ♪ | トップ | 夏のごあいさつ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (桜子)
2007-07-31 21:40:16
梅雨あけまだなんですね( ̄◇ ̄ノ)ノ
もうこちらは梅雨明けして真夏日が続いています
ほんとに暑いの・・・ヾ(*´Q`*)ノ
でも週末は台風が接近するみたいで、また大変そう

くりるちゃんの後姿・・哀愁ですね(*≧m≦*)ププッ
何眺めてるんだろう?
返信する
思わず~~~♪~ (Anne)
2007-07-31 22:01:48
開いて、この画が飛び込んできた途端、「ふふっ。。。。」と思わず、笑ってしまった私ですぅ~だって、、、、なんだか「猫っぽい」というより~「人間っぽい」よっ!!!
こういう、おじいちゃん、おばあちゃんいるよねっ。。。。おっ!失礼!!まだ、くりるちゃんは若かったのかな???でも~~~~なんでしょう?この背中に溢れ出てる(笑)哀愁にも似た、もの悲しいような~人生を知り尽くしたような~一体、君は何を見ているの???
返信する
猫ちゃん・・・? (みゆぼん)
2007-07-31 23:06:19
初めまして。いつも読み逃げしてました。今日のくりるちゃん「あれ・・・猫ちゃんのブログ?」って思っちゃいました。何を見てるのかな~?可愛いからいいんです。お耳も良くなった事だし・・・。娘さんのお弁当楽しみに拝見してます。うちの娘も来年、再来年になったら自分で作るのかな~?きっと無理
返信する
桜子さんへ (くりるママ)
2007-08-01 07:57:18
おはようございます♪
金沢はどうやら今日梅雨明けしそうです。
暑い夏がはじまりますね~。
台風も今回は日本海側を抜けるようなのでちょっと心配なコースです。。。
くりるは何を見てるわけでもないのですが~ぼ~っとしてました♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-08-01 07:59:52
おはようございます♪
哀愁漂う女の背中~~~。(笑)
しぐさもネコっぽい時があるのですが、
まさか~姿までも・・・・・。
座布団ひいているとこもいいでしょ♪(笑)
返信する
みゆぽんさんへ (くりるママ)
2007-08-01 08:05:23
ようこそ~~~♪
はじめまして~~~♪
読み逃げだなんて~~、おしのび大歓迎ですよ~~~♪
ありがと~
みゆぽんさんは中学生ぐらいのお子さんがいらっしゃるのかな?
お弁当作りを子供にたくすのはけっこうに親の試練です!(笑)
大丈夫♪思ったよりしっかりと作るものです♪

コメントくださりほんとにありがと♪うれしかったわ~
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事