スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

本日のお弁当♪

2012年10月23日 | その他

                            おはようございます

              今日の金沢、明け方からが降っております。

                 なので くりるも今日はカッパを着て

                 今 娘と散歩に出かけております

 

              雨は憂鬱だなぁ~と感じる方も多いかもしれませんが

                  私は浄化される感じが好きなので 

                   雨の日もけっこう好きです

       

                    さてさて 今日のお弁当。

                    「残り物代表決定版」というくらい(笑)

            私のお弁当は我が家の冷蔵庫、冷凍庫をすっきりさせるために

              かなり役立っていると思われるので ヨシとしましょうか

 

                    それでは 行ってまいります♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当・・・& くりる♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ゝω・´★) (スティッチ)
2012-10-23 07:44:55
今日も頑張るのだd(⌒ー⌒)!
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-10-24 07:33:32
応援ありがとうございます♪♪♪
おかげさまで 毎日楽しいよん♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事