スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

おからクッキー♪

2010年05月13日 | その他
               ひさしぶりの更新です

             今日の写真は娘が今日作った「おからクッキー」

                  

              私が仕事から帰ってきたら・・・・

              なにやらいいにおい~  

    
              ボーン型でかわいい形が目に飛び込んできました


             味は、ほんのり甘さで、どちらかというと塩味クラッカーっぽいです


                 ちゃんと豆乳を使ったりして、

               私が作った時より、かなりおいしいです




                 ただ一つだけ、こんな型でも作ってありました

                      




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種♪ | トップ | 朝日を浴びる♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらっくま)
2010-05-13 17:22:58
くりるのおやちゅ\(^O^)/

ねこちゃんの形
返信する
かわいい~❤型抜き! (Anne)
2010-05-13 17:29:43
ボーンもねこもかわいいねっおからクッキー、健康的でいいわァ~
塩味クラッカーっぽいってところがまた、いいね。飽きずにいくらでも食べれそう^^;
せっかく健康的なクッキーなのに、食べすぎはダメ!だよね。
娘さんもくりるママと同じく上手に焼くねっとっても、おいしそうよ。
ところで・・・最近5月半ばだっていうのに~寒くない?まだ、冬物しまえない状態ですよ。
今も冬もののカーディガンを羽織ってますよーーー早く、暖かくなって欲しいよぉ~
返信する
日々の生活を、 (misty)
2010-05-13 21:53:48
親子共々、心地よく過ごしてるセンスに惹かれます。 でも、、、クッキーは、”おしい”じゃなくって、”おいしい”ですよね。。?(笑)
返信する
りらっくまさんへ (くりるママ)
2010-05-14 05:23:30
残念ながら、これは飼い主用なのよー♪
○ィズのレジのところに並んでいるワンコ用お菓子のようでしょ
私もびっくりしたよ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-05-14 05:32:38
おはようございます~♪

ほーんと寒いっ
今朝も暖房器具ガンガンにつけてるし(笑)

おからクッキー、なかなかの出来に私もびっくりしちゃった
なんでも仕事の休憩時間に少量でもおなかいっぱいになるお菓子が食べたいなあ~と日ごろ思ってたらしく、以前私が作ったおからクッキーを思い出したらしく、作ったそうです。
今度、娘に習って作ってみようと思います♪
返信する
mistyさんへ (くりるママ)
2010-05-14 05:43:01
きゃーーー
ほんとだーー
おいしいと、おしいは「い」が抜けるだけで大変な意味合いになっちゃう~
教えてくださり、ありがとう
全然…まったく、気付かなかったわ…
さっそく書き直しますっ

娘が何のイベントもないのに(バレンタインデー、お友達の誕生日とか)オーブンを使うことなんて意外だったし、とても驚きました。
しかもとても形もきれいにできてて、
後片付けも何をどうして使ったかわからないぐらいきちんんとされていて…すべてがよかったです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事