スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

新しいカッパ♪

2011年06月09日 | くりる

             なんだか・・・、

             

             宇宙に旅立つ人(犬)みたいです。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくカルパッチョ&こ... | トップ | そうめんこんにゃく♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-09 07:40:45
宇宙服来てどこ行くの(*^_^*)?
返信する
ほんとだっ!! (Anne)
2011-06-09 17:31:00
まるで・・・宇宙服
でも、何故か?似合ってるよ~~アポロ?ですか?ソユーズ?ですか?ねえ、ねえ、なんだか~いつも以上に賢そうな、まさに宇宙に旅立つ犬ってお顔になってませんかっ???!!!
返信する
うぉっ!? (あずき)
2011-06-09 22:06:58
くりるたんがこりから宇宙旅行に旅立つかのようでしゅっ!!!
でっかいロケットでどどどどーっと飛んでくくりるたんを想像ちてニッコリんこでしゅよ
おみやげは月の石でよろちくでしゅ
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2011-06-10 07:38:48
選ぶ余地がなく買った色だったけど
なかなか似合ってよかったねー
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2011-06-10 07:42:20
おっはよ~
今ならソユーズってところでしょうか~
なんだか自慢げな顔しているところがおもしろくって笑っちゃった~
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2011-06-10 07:59:28
おはよう~でしゅ~あずちゃん♪
なんせくりるはさみしがりやでしゅから、すぐにホームシックになりそうな気もするんでしゅが…、意外と飼い主の予想を飛び越えのびのびとやってたりして

おみやげは「月の石」でしゅか
くりるは加減を知らないのでたぶん丸ごと引っ張ってくることになるとおもうので
あずちゃん、「月」丸ごとのお部屋作っておいてくだしゃいね
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事