スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日もロールケーキ♪

2005年08月23日 | ケーキ
今日はココア強めで作ったのだぁ~

おかげで巻きづらいのなんのって・・芯になるものがないから困った困った

けどなんとか写真におさめることが出来ました

                   ふぅーー
あともうひとぉーつ!!

ロールケーキは切り分ける時の「切り口」がポイント。

クリームをあちゃこっちゃつけずにするのがむずいっっ、のだぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズパン☆ | トップ | ロールケーキ失敗の巻!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-08-23 22:12:17
めちゃ②ぉぃしかったよ朝、昼、晩と3つも食べてしまったごめ~n又作ってйЁ★彡

くりるゎ今日夜からずっ~と靴下抱えて寝てるかゎぇぇ(*´▽`*)朝、ソフトクリームしゃんと遊び過ぎたかなぁ???
返信する
すごーい (チョコ)
2005-08-26 22:49:39
売り物みたいにきれい。

美味しそう。
返信する
チョコさん、はじめまして~ (くりるママ)
2005-08-27 05:48:24
チョコさん、ほめていただきましてありがとうございます

なんの計画性もなく行き当たりばったりで作った割には写真おさまりだけがよかったようです



またいつでも遊びにきてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事