スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

チーズパン☆

2005年08月22日 | パン
今日は仕事が終わった後、娘が歯医者に行く日だったので夕方は晩御飯作るだけでいっぱいいっぱい

雨が突然どばぁーと降ったり晴れ間だったり・・・
おっそろしい台風が来そうだし・・
くりるは夕方のお散歩、レインスーツを着ておさんぽしました

今日の画像はちょっと前に作ったチーズパンです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキだぁ~ | トップ | 今日もロールケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-08-22 20:10:20
ご飯とかぃぃからパンとケーキ作って

昨日のロールケーキうまかったぢょっ☆★☆★



ぁめの散歩ゎ中々ぁるぃてくれなぃ

くりるのかっぱ姿めた②カヮェェ



台風ゃばぁぃし川ぁふれたらどうしょぅ・・・
返信する
ホントすごい (チョコ)
2005-08-27 15:31:11
焼き色といい、艶といい、

パン屋のパンみたい。

食パンもデコレーションケーキもきれいだし・・・。

何者?とか思ってしまうほど。

これからもちょくちょく目の保養のため見に来ます。
返信する
チョコさんへ (くりるママ)
2005-08-27 18:03:45
そんな~思いっきし褒めていただいて・・うれしはずかしです



とにかく食べるのより作りたいのです♪

で、写真でキレイに残しておきたい・・という感じかな~。

がんばって作りますのでいつでも遊びに来てくださいねー
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事