スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ラッピング♪

2012年05月16日 | その他

         先日の母の日が終わったと思ったら

         世間のお店ではすぐさま始まる父の日商戦

         そんな私も便乗しまして

         すべて同じ紙(青のストライプ)を使って包んで練習してみました♪

                    

         

         シャツ型、スクエア包み、ボトル包み・・・

         紙どりをしたり、リボンを選んだり、

         まだまだ下手ですがとても楽しい時間です

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお外でランチ♪(むっつ... | トップ | くりるの散歩♪(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!! (Anne)
2012-05-18 02:13:24
器用なくりるママは~何でも出来ちゃうんだよね。このラッピングもプロ顔負けって感じじゃない?!紙やribbonを選ぶのがまた、楽しいんだよね。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-05-18 17:28:50
こっちにもコメントありがと
わ~い褒めてくれる??
ありがと
まだまだへたっぴなんですけど
我が師が申しますには「とにかくペーパーとリボンと戯れてなんでも挑戦してみること」が大切と伺ってますので機会あるごとに実践しております
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事