スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(10/29)

2007年10月29日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今日の娘たちが作ったお弁当♪

「栗おこわ」は私の母が「お弁当にでも使ってー♪」と
朝早く炊き立てを持ってきてくれました♪
母の愛に感謝です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗おこわだぁぁぁぁ♪ (おまめ)
2007-10-29 22:27:31
秋の大好物ですぅぅぅぅ
ってか懐かしの味なんですわっぁぁぁ。

おまめの従兄弟のおばちゃんが、秋のお祭りの時に必ず作ってくれてたのぉぉぉ!!!
もっちりのもち米のお赤飯に、ほこほこの栗!!!
最高ですよねぇっぇぇ。
冷めてもおいしいからねえ。
母の味とは!!いいですねぇ。お優しいお母様ですねぇ。
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-30 07:20:58
いつもたくさんのコメントありがと
この栗おこわ、一段の重箱にびっしり入っていたけどあっという間に完食。
栗は父がゴルフ中にゴルフ場でひろったものらしいです(笑)
返信する
ゴルフ場で!! (おまめ)
2007-10-31 23:58:14
お父ちゃまがゴルフ中に!!
すごいおこわにするほど取れたってことかなぁ!!驚きぃぃぃ。

じぃじもゴルフするから、どこかで会ってるかもね
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-11-01 08:01:18
みなさん真剣にゴルフしてらっしゃるから栗にまで目がいかないのか~、ごろごろあったそうです♪
うちの父はよそ見がおおいのかしらん。(笑)
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事