スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2012年10月31日 | その他

                           おはようございます♪

                本日の10分弁当、きのうとほとんど変わらないですね

                自分の食べたいものをばかり入れるとこうなってしまいます

                そして私の一日トータルの食事のカロリーやバランスを計算したのですが

                ビタミンA類がかなり摂れていないことが判明。。。

                薄々気づいていたのですが いざそれが数字によって表れますと

                気をつけなきゃなあ~とあらためて思いました。

                そして多かったのは炭水化物 糖質系。

                これも なんとなく・・・想像はしていました(笑)

                というわけで たまには自分の一日の摂取エネルギーを細かく数字にしてみると

                おもしろいものです♪

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | サーモス ステンレスポット T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事