スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2012年12月19日 | その他

                                           おはようございます

                今朝の金沢、うっすら~より ちょっと多めの雪が積もってます

                     冬らしくなって気分も上がってきましたよぉ~

                           と、あえて前向き発言

        

                  というわけで 今日も元気よく お弁当のアップです

                  

                         さあ~試験まであと6日

                   まだ試験範囲の勉強はまだ終わってはいませんが

                   私にはできると信じて いま取り組んでいる最中

             おぼえれないからといって 怖~い顔にならず リラックス リラックス・・・・

                   授業で学んだヨガの呼吸法が役立ちます♪

                  

                  

                 

                   

                      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえひえひえ~ (あずき)
2012-12-19 09:36:41
金沢は雪が積もってきたんでしゅね~。
あじゅんちも昨日からグッとさぶくなって、こたつから出たくありましぇん
おべんきょに疲れたらくりるたんをもちもちちて気分転換ちてくだしゃいね
肩甲骨あたりには刺激しゅると痩せる細胞があるらちいでしゅね。
四十肩?の予防にもなりましゅから肩甲骨周りの筋肉は
きっちりほぐしておくといいってはむちがダンスのせんせから聞いてきてまちた
お背中グリグリちて頑張ってくだしゃいね
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2012-12-20 19:31:24
こんばんは~☆あずちゃん♪
おしゃぶい毎日ですが こたつ占領してまったりんこしているようでしゅね♡
くりるもこたつのど真ん中で倒れるようにねていましゅ。。

いろいろ健康法のご伝授もありがとでしゅ
実は今日も午前中は3時間ストレッチの授業で、午後は筋力トレーニングの授業でちた
そんな内容だったので今眠くて眠くてしかたありましぇん
けど、テスト勉強しなくてはいけないし・・
あずちゃんの言うとおりにくりるをもちもちしながら
がんばりま~す
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事