スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当・・・(〃^ー^〃)

2012年12月27日 | その他

                           おはようございます♪

                      今日も元気よく お弁当のアップです♪

                      

                              そして

 

             先日2日間にわたって行われた学科試験と実技試験の結果発表がきのうありました。

 

                               結果は・・・

 

                  

                             合格

                 

 

                      

                               

                              よかった~

 

                             そして今日から実習(5日間)

                           

                             年末年始はお休みですが・・

 

                            それでは~行ってきます♪♪

                          

                                  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ♪・・・今日... | トップ | 今日から・・お休みに入りま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ! (あずき)
2012-12-27 21:27:35
ママしゃんおでめちょでしゅ~
合格ちたのにまだ実習でしゅか…お大変でしゅね
今年ももう少しでしゅからお風邪ひかないようにちて頑張ってくだしゃいね
あじゅはママしゃんを心から応援ちてましゅ
返信する
おめでとう~✿✿ (Anne )
2012-12-28 02:25:26
よかったね!絶対合格すると思ってたよっまずは、おめでとうございます~これから実習かぁ~!がんばって!
また、いい報告を楽しみにしています。
寒い毎日が続いてるので、くれぐれも風邪をひいたり、体調崩したりしないように気をつけてね
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2012-12-29 16:05:59
ありがとでしゅ~あずちゃん
連日の寝不足と不慣れな実習で少々お疲れモードでしたが、今朝から元気復活です♪
半日で年賀状を仕上げまして、午前中に投函し午後からびゃ~~~っとお掃除をして 今ようやく一息ついたところです
年末寒波がやってくるとのこと、あずちゃんもこたつの真ん中どど~んと陣取ってぬくぬくしててくだしゃいね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-12-29 16:14:35
ありがとう~Anneさん
なんとか・・クリアーいたしました
今のとこ、2日間実習に行って今日から年末年始のお休みに入りました。
学校は1月4日からスタートで(早っ!)次の実習は1月7日スタートです。
実習に行っても あたふたしてる間に一日終わっちゃう感じです。
年末寒波がやってくるみたいで・・・Anneさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事