スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

2005年08月26日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
毎週金曜日はお弟子さんがお稽古に来る日なので仕事が午後まであるときはおおいそがし!!
パンやケーキを作っている時の自分も好きだけど
箏弾くのも大好き
ばぁさんになっても弾き続けるぞぉ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ失敗の巻!! | トップ | ふあふあロールケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-08-26 18:05:25
ぉ仕事ご苦労様でしおちゅかりぃぃvvv(ノ≧∀≦)ノ箏、最近弾いてなぃなぁ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ暇なときまた色々な曲教ぇて下さぃパンもケーキも箏も頑張ってйёω

【*・Å・`*Мαгф】も○○高校合格するように勉強頑張りまつ
返信する
あこがれちゃうわ~~ (たーぼのははです)
2005-08-28 11:43:39
何でもできはルンやねえ。お琴!すてきやねえ

楽器が出来るお人をこよなく尊敬しちゃうの。私まったくそういう教養がないのでまた教えてくださいね。

ウン、70になってもずっと続けていただきたいなあ。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-08-28 12:56:07
そんな~たいしたことないですよっ。

子供の頃、母に「箏なんて高いもん買うのだったら先生になるまでやめたらいか~~ん」っていわれて成り行きで師範になりました。

お金もたくさんかかったし、今は親には感謝感謝です
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事