スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(6/26)

2006年06月26日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ポークチーズ焼き うずらの卵の花飾り 卵巻き くるくるチーズちくわ さくらんぼ 
いなり寿し(かんぴょう・いりゴマ)
桜漬け

いつもは同じお弁当を二個作るのですが、そのうちの一つは今日から「二分の一の縮小版」で作ることになりました。
(本人の申告によると体重がやばいらしい

         で、これがその二分の一バージョン♪
          
       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏色♪タルト | トップ | クールデコレーションケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (d.a.i.)
2006-06-26 15:15:31
お弁当、うまそうデスネ!

なんか、久し振りに食べたいかも。

いいね~、お嬢ちゃんたちいっつも作ってもらって。でも、5時起きでしたっけ?大変だな・・・体には気をつけて下さいね
返信する
お弁当 (粒あん)
2006-06-26 21:36:17
こんばんは~

私もこんなお弁当もってどこかに行きたい



双子さんですよねどちらかお一人が二分の一バージョンなんですか

ってことは、お二人の体型はいやー深く追求はしないでおきますね



また明日も素敵なお弁当作るんでしょうね食べられないけど楽しみです
返信する
d.a.i.さんへ (くりるママ)
2006-06-27 07:31:15
d.a.i.さん、おはようございます♪



おいしそうっていってくださり、とってもうれしいです



それに、私の寝不足のことも心配してくださって・・・・。ありがとうございます・・・・♪



最近、娘の友達がお母さんに見せたいということで「写メ撮らせて~。」って写しているそうです♪

うれしいわぁ~

返信する
粒あんさんへ (くりるママ)
2006-06-27 07:39:03
粒あんさん、おはようございます♪



お出かけしたくなるようなお弁当、ですか~♪

うれしいわ~♪



二人の体型ですか?背格好同じ、顔も同じ、たぶん学校を入れ替わってもみんな気付かないかも(笑)

でも、それだけはやめてとお願いしている私です

返信する
おいなりさん♪ (晴れの海)
2006-06-27 13:59:20
お弁当においなりさん、いいですね。

ああ、本当に酢飯が食べたくなっちゃう。



うちの双子は、生まれたときから大きさも顔も

違うんです。

黙っていれば、年子に見られちゃう。



でも、寝姿とかはソックリだから、笑っちゃうの。



背格好は親から見れば同じなのに、片方は体重を気にしちゃう

なんて、くりるママ、心の中で クスリ と思わず笑っちゃいませんでしたか??

返信する
晴れの海さんへ (くりるママ)
2006-06-27 23:21:55
こんばんは☆



いつものお稲荷さんを今回はひっくりかえしてみました♪



双子の不思議っていろいろありますよね~♪

寝姿はもちろんですが、同時に寝返り打ってまた同じかっこうして寝ていたりとか(笑)



「クスリと心の中で笑う」どころか大声出して笑っていますよん♪

返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事