スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

みにょんロール♪

2010年08月28日 | ケーキ
      きのうすごーく久しぶりに
                        
みにょんロール
を作りました



        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                        今日一日、自分に起こることすべてに感謝し、うれしいことも
                         そうでないことも…すべてに感謝
                            良き一日にしよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆手作り『桜でんぶ』☆ | トップ | レンジで作る錦糸卵♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~☀ (Anne)
2010-08-28 10:43:04
今日も朝から、暑いですっ
久々の「みにょんロール」ですね!
綺麗に出来てますね~いつもの事ながら。
さすが!としか言いようがないわ。
今日はお休み?かな?
そうだねどんな事にも感謝して一日過ごしたいわ。最近・・・一人で、ブツブツと小言を言いながら何かする事が多くなって、「はぁ~ダメ!だこんな事じゃ・・・」っていつも一日が終わるころ~反省の毎日です^^;
ストレスもたまってきてるのかも
ここのところ、自分のために何かするって事が
なかったからねっ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-08-28 13:47:49
こんにちは~
今日は仕事、早上がりでさっき家に帰ってきました~

みにょんロール、自宅用のものはかなり久しぶり
最高の出来ではなかったですけど
まあ、これもヨシといたしましょう~

あ、くりるの「目が寄っている」写真を追加したので見てぜひ笑っていただきとうございます~

お互いすてきな週末でありますように…
私は明日、仕事でーす
返信する
( ̄○ ̄;) (スティッチ)
2010-08-28 14:02:46
ぶちゃいく\(^ー^)/
返信する
ぬほっ♪ (あずき)
2010-08-28 14:34:29
なんともくるくるなロールケーキでおいちちょでしゅね
でもあじゅはいっちゅも不思議に思うんでしゅ。
なんでくりるたんはあんなにうまうまそなケーキを目の前にちて
あんなにへーきなお顔でおさしんに写れるでしゅかね?
あじゅならすかさずがっぷりいってるでしゅよ
あじゅも毎日おうちを警備ちて毎日へーわに過ごせるのが当たり前だと思ってまちたけど
へーへー汗かいてクーラー代稼いでくる飼い主に感謝らしきものをしないといけないでしゅね
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2010-08-29 07:47:17
かわゆいでしょ
返信する
あずきちゃんへ (くりるでしゅ♪)
2010-08-29 08:05:48
あずちゃん、おあちゅい中、ありがとうでしゅ
久しぶりのい~にほいにさしょわれて、思わず目が寄っちゃいました
へーきしょうなお顔をちてますが、本当のところはあずちゃんといっちょでがっぷりいきたいところでしゅ

くりるも毎日警備疲れでたまにのんびりしてたら、飼い主たちが代わる代わる30分おきに「くりるぅ~かわいいねー」と撫で転がしていくちけっこう大変でしゅ
だから飼い主たちがお勤めに行っている間は、25℃設定のちょっぴしお寒い部屋でのんびりちているのがあたちの日課でしゅ
そのあたちのおかげで飼い主たちは暑いお外から帰ってきたときも「あ~涼しい~」と笑顔でつぶやいていましゅから、やっぱりわたちたちは飼い主思いのわんこでしゅ
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事