スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**モンブランクリームケーキ♪**

2005年11月12日 | ケーキ
今日はモンブランクリームとチョコボールとクッキーを使いました♪
このほかにもパンも作っていたのでケーキの写真撮りが遅くなってしまって陽が沈んでしまいあまりうまく撮れませんでした
明日の朝、もう一度撮り直しです。

写真集のことですが本を作った Photoback.jp の「みんながつくったPhotobackステージ」の「食物」というコーナーで紹介されることになりました♪
もしよろしかったら見てくださいね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ミニ写真集♪** | トップ | **フルーツ寒天ケーキ♪** »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほー (flote)
2005-11-12 22:34:58
こんなの楽しいね~。

写真見て、ひゃっほーって叫んじゃった。

斬新でなんだか愉快な気持ちになっちゃった。

見るだけで幸せにしてくれるケーキだね。
返信する
待ってました~♪ (haruka)
2005-11-12 22:56:55
秋は栗ですよね~~~~~

おいしそぉぉ~~チョコボール・・長らく

食べてないな(笑)いつも、デコレーションも

キレイだし、何よりおいしそうなんだよね~

あぁぁーーーーー旦那にケーキ買ってきて

貰おう・・・コンビニで
返信する
floteさんへ (くりるママ)
2005-11-13 06:28:32
おはとうございま~す♪

今回は21センチで作ったのすが、朝ごはんで食べるのでもう1時間の命・・です。(笑)

なんか見た事のあるお菓子ばっかりですね

いつもコメントありがとうございます
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-13 06:41:48
おはようございま~す♪

タダ乗っけたようなケーキなのにほめていただき嬉しいです♪

今、みんな起きてきてこのケーキは朝ごはん前に今から食べるそうです。。。(あちゃ~!)

返信する
おはよ~~ (たーぼのははでs)
2005-11-13 09:55:13
これまたすばらしいね。

でも、やはり売ってるのと違って、ほのぼのしちゃう飾り付けやのね。

そこが皆さんが、とてもあこがれるところだと思うのよ。下で、紹介されたってあったけれど、うん、私が最初に、ここにお邪魔したときの、あの感激。皆さん、いっしょやと思うの。

誰が見ても、ステキであったかくて、ええな~~って思えるのが、ママのケーキ。

これからもまた見せてね。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-13 23:04:08
こんばんは~!えらいお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

珍しく日曜なのに朝から仕事が入ってて、おまけに忙しかった

10日間休みナシでちょっときっつー

でも、仕事が終わってから私の親とうちの家族で焼肉食べに行ったし元気回復さあ~

久しぶりの焼肉はおいしかった



ははさん、いつも私のケーキ応援してくれてありがと~
返信する
わー、斬新! (めぇ)
2005-11-27 18:52:24
はじめましてー。

ケーキ・モンブランつながりでやってきてTBさせていただきました!

ウチもケーキ&パンを習いに行ってますが、すごい斬新&ステキなケーキにビックリです

またゆっくりのぞかせてくださいね
返信する
めぇさんへ (くりるママ)
2005-11-28 08:33:54
こんにちは~♪

はじめまして~、くりるママです!

あんまり目立たないこのブログをよくぞ見つけてくださいましてほんとにありがとうございます☆彡

めぇさん、もケーキ&パンを習いに行かれてるのですか~。いいな~、私もすっごく行きたいデス♪

斬新だなんて思いつくまま食べれるもの何でも乗っけているだけですよん!

毎日更新はちと無理ですが時々のぞきに来てくださいね~♪

ありがとうございます☆彡
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事