スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

バナナケーキ♪

2015年06月23日 | ケーキ

            私にしては めずらしくバナナの入った焼き菓子。

            完熟バナナ3本使って 

            自家製ホットケーキミックスと太白ごま油を使ってます♪

            数日間に渡っての私のおやつです(^.^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筝の会♪ | トップ | 豆腐で「うなぎの蒲焼き風」♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言われれば......... (Anne)
2015-06-24 01:38:32
バナナを使ったお菓子は珍しいかも~
美味しそうに焼きあがってますね~*\(^o^)/*私はバナナを使ったお菓子好きなんですが、上の娘(おじさん化してますが、一応娘です)はバナナが大嫌いで、匂いも嫌がるので、最近作ってないなぁ~バナナケーキ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-06-25 05:50:15
我が家も娘たちがバナナが苦手で
スーパーの入り口近くでたまにバナナ臭があるとそれだけで「いやだ~」というぐらいです。
私も嫌いじゃないけど自分で好んでは食べないですね~。
でもたまにバナナチップとか食べたくなる時があります♪
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事