スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ 「関東風桜もち」

2017年03月30日 | その他

       施設で作ったおやつです♡

       この時期にぴったりの桜もち♪

    

      自宅で何回か練習したかいがあって

      いい感じにできましたよ~♡   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーキングパウダーで作った... | トップ | まるで本物?!(笑)なんちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-31 17:19:16
🌸「関東風桜餅」🌸 は作った事がないです!綺麗な出来栄えですね〜💕
こういうのが「関東風」なんですね〜
因みにこの生地は?
クレープみたいに焼くのかな?
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-04-01 15:19:21
職員さんのお話によると、この桜もち、みなさん1分ぐらいであっという間に召上ったそうです(笑)
次回はおやつレクにして少し時間稼ぎ(笑)しようかしら~とおっしゃっていました(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事