スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お弁当♪

2012年10月11日 | その他

               わたくし、本日からしばらくお弁当生活になります♪

            

               くわしいことはまたおいおいと

               それでは行ってきます♪

 

                       

                          朝ごはんの残り物、頂き物で冷凍してあった上生菓子

                          黒豆の上にはケーキで使っている金箔のせて

                          なんでもないお弁当を無理やりランクアップです(笑)

                      


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびて・・ | トップ | お弁当♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2012-10-11 11:17:06
いよいよ今日からね!
頑張るのよぉぉぉぉぉ~☆

私も週末、出張頑張って来ます!!
返信する
(ゝω・´★) (スティッチ)
2012-10-11 14:35:34
無理しんように頑張るのだd(⌒ー⌒)!
お留守番は任せて\(^^)/
返信する
Unknown (ぱむぱむ)
2012-10-11 14:37:30
ふぁいとなのだ(⌒▽⌒)
あっ!そぉれっ~♪
返信する
kayaさんへ (くりるママ)
2012-10-12 05:40:34
久しぶりの授業、楽しかったです♪

kayaさんも出張、いってらっしゃいませ~♪
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-10-12 05:42:36
とっても楽しい授業でした♪
今日もがんばります♪
返信する
ぱむぱむさんへ (くりるママ)
2012-10-12 05:46:20
ありがと♪楽しいから頭の中の吸収度がありえんぐらいおぼえられる♪
がんばるね♪あっ!そぉれっ~♪
返信する
何やら~? (Anne )
2012-10-13 01:55:38
新しい事に挑戦?かな?
よくわからないけど()とりあえず、
ガンバレーーー
ホーローのお弁当~中身が入るとまた、いい感じ~た~~~ぷり入りそうだね!
ほんと、超豪華弁当だわ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-10-13 14:18:45
やほ
はい新しいことチャレンジしております
がんばりまーす
ホーローおべんとばこ、なかなかいい感じですよん
でもねー、意外と中身は入らないかも。
タッパー系だとなんだか自分自身も飽きちゃってるので
気分的に気持ちいいです
自分のお弁当なんて23年ぶりぐらいに作ったし(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事