スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ワンホールの水ようかん♪

2011年06月08日 | その他

         またまた(^^ゞ水ようかんをマルグリット型で作りました

         前回作ったときより、ちょっとだけお塩と水を増量して作ったら

         前より断然美味しくなりました♪

                 

         「なにか甘いものを少しだけ食べたいなぁ~」ってときに

         これが冷蔵庫の中に入っているとなんだかうれしくって

         

 

               この方も誘われてやってきた

                   

 

                 さ、今日も一日笑顔でがんばります

                        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくのマリネ♪ | トップ | こんにゃくカルパッチョ&こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2011-06-08 14:44:39
糖分不足かな(*^_^*)
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2011-06-08 14:54:09
おぉ!今コメントしてくれたん♪
私も今帰った♪♪早くおわってん♪
返信する
くりちゃん!の舌が。。。。 (Anne)
2011-06-08 18:29:52
きっと食べたいんだね!見入ってます。
水ようかんも季節だねぇ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2011-06-09 07:46:15
ど―見ても舌が皿の上にぺロッて乗ってますよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事