スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**ベリーベリーケーキ♪**

2005年11月30日 | ケーキ
これは結婚15周年の記念に作ったケーキです。
フルーツはいちご、ラズベリー、真ん中のはシューの生地を焼いたものです。
当時我ながらよくできたものだな~と、とてもうれしかった事をおぼえています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **シュークリームタルト♪** | トップ | **いちごデコレーションタ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~^ (ta-bonohahadesu)
2005-11-30 21:13:06
このサイドの模様も愛らしいわ。

結婚記念日のケーキを自ら焼く。素敵!

下のベビーシューこれのどこが手抜きヤノン?

涙によだれが出てくるわぁ。

返信する
うわ~素敵!!!(^^) (☆ぐうたら嫁☆)
2005-11-30 21:43:37
こんにちは。タイトルは・・・くりるママさんのサイトを開いたとたん思わず出てしまった言葉です

もうたまらないくらい素敵です

くるるママさ~ん本当に幸せな気分にさせてくださって、ありがとうございます

いちごのへたを残しておいて、彩りに飾るなんて本当に素晴らしいセンスですね尊敬尊敬です。

これ、うちにもひとつ届けてくださ~い

大感動・大興奮の☆ぐうたら嫁☆でした



返信する
きたーーーーべりー!(≧∇≦) (haruka)
2005-12-01 00:23:37
もぉぉぉーーーこのケーキ一番好きかもー

私の好きな、いちごやらベリーがたくさん

これだけ、果物いっぱいだとお店で買うと高い

んですよねーーー

いいなぁ~~~~手作りは、やっぱ
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-12-01 15:03:59
rありがと~♪

このころから調子付いたんだとおもう。。。

自分にこんなことができたんだ~っていう勇気をもらったケーキかもしれない。

いつもありがとうございます
返信する
☆ぐうたら嫁☆さんへ (くりるママ)
2005-12-01 15:10:15
いや~ん♪そんなにほめないでくださ~い♪

ほんとにお届けできるものなら一度味見してほしいですわん!!

でも、、、見てるだけの方がよかった、っていわれたら・・・・、ひぇ~~~。(笑)
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-12-01 15:16:54
いままでで一番すきだったですか~♪

ありがとうございます☆彡

いちごたくさん使っているように見えるけど9個ぐらいしかつかってないし、ラズベリーも冷凍のものを使ったしベリー大スキさんには不満が残るケーキかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事