スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(1/30)

2007年01月30日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
チキンかつの卵とじ
梅かまぼこ
きゅうり&コーンサラダ
お花型ウインナー
さくら漬け
鮭ご飯

今日の金沢の予想最高気温は12℃!
三月下旬の気温だそうです。
もういきなり春です・・・・(笑)
今日の夕方のくりるのお散歩は少し遠出しようかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮭ごはん! (さかな)
2007-01-30 09:16:53
鮭ごはんは大好物です~♪

金沢でもそんなにあったかいのですか!
本格的に暖冬なんですね~、
冬物買い込まなくてケチっといて良かったです(笑)
返信する
こんにちは♪ (きらり)
2007-01-30 18:32:29
くりるママさん、お久しぶりです。
↓遅くなりましたが、ケーキ写真集完成おめでとうございます

美味しそうなケーキがいっぱい
楽しめました
お弁当・ケーキが満載のこのブログを、ブックマークさせていただけませんか?
同意いただけたら、ブックマークさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
愛覧しています! (三枝)
2007-01-30 18:47:41
くりるママさま

ブログ大賞投票画面で、こちらのブログに出会い、そして
投票させていただきました!(1月中旬のことです。)

ケーキだけでなく娘さんのお弁当づくり、ブログによると
お仕事もされているようですし、犬の散歩に琴の演奏と
パワフルなご活躍ぶり、に加え、ブログのかもしだす
清々しさに、私もあやかりたいと「お気に入り」登録まで
してしまいました。
(特定の方のブログを定期的に拝見するのは初めてです。)

こんなお母さんや友達がいたらいいのにな~と、指を加えて
お弁当やケーキの写真をながめています。
誰も作ってくれないので、私は自分で作れるようガンバロ~。

そして、実は大の犬好きなので、もうちょとくりるさんが
登場してくれるととっても嬉しいです

長々と書きましてすみません。
これからも楽しみにしています。

三枝
返信する
さかなさんへ (くりるママ)
2007-01-31 08:16:17
おはようございます♪

鮭ご飯、おいしいですよね~♪
どれだけも食べれちゃうのでちょっとキケンですけどねっ
ほんとに暖かい日が続いて、いつも着る本格的なコートはこの冬はまだ出してませんし、このまま出さずにすむのかな~って。
雪かきもしなくていいし腰の痛い私には大助かりの冬です(笑)
返信する
きらりさんへ (くりるママ)
2007-01-31 08:24:22
おはようございます♪
ようこそ~~♪
ケーキ写真集、見ていただけましたか~、ありがとうございます
自分でも「誰がこんなに作ってたべたんだぁ~?」って
デブまっしぐらですね・・・

ブックマークの件、ありがとうございます
飛びはねるくらいうれしいですわん
今日は近くのデイケアサービスへちょこっと箏を弾きに行ってきます。このルンルンな気持ちのまま行ってきますね~♪
ありがとうございます
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-01-31 08:43:26
初めまして~~♪
ようこそ~♪くりるママです♪
「エスクァイア日本版デジタル写真賞'ブログ大賞投票画面からお越しいただきまして、それに大変貴重な一票も投じていただいたとのこと心から御礼申し上げます
自分もつい先日40作品のうちの一つにノミネートされてたことを知っておどろいていたところです。
それに編集部さんの一言コメントもとてもうれしかったです♪

三枝さんの「お気に入り」にも入れてくださって~ほんとに感謝です
箏といえば今日家の近くのデイケアサービスに行って箏を弾いてきます♪
このあたたかいコメントを胸に持ったまま元気に行ってきます♪
三枝さん、ありがとうございます

あはッ♪くりるの登場が少ないですか~(笑)
んじゃ今年は登場回数が増えるようがんばりま~す
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事