スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

名古屋へ♪

2012年05月21日 | その他

             昨日の日曜日、久しぶりに仕事が休みだったので

             だんなさんと一緒に名古屋高島屋までぴゅ~っと日帰りでいってきました♪

             お目当ては…気になるバッグアンテプリマを見に…

             金沢から一番近いのが名古屋高島屋だったもので。。。

             

             そのお目当てのワイヤーバッグ、お手にとってみてわかりました

    

            

             とってもキラキラしてステキバッグなのに

 

 

             わたしにはあんまり似合わなかった

 

             あきらめた私を見てだんなさんは内心ホッとしていたかもしれない

             いえきっと、心の奥底で笑っていたんだと思う。。。。

 

             私は気を取り直して いつも行く製菓材料店へ寄って名古屋をあとに。。。

 

             帰り道の途中、以前から行ってみたいなあ~と思っていた

             『東海北陸自動車道』沿いにあるおっきなイオンモールにも連れて行ってもらいました♪

             「イオンモール各務原店(かかみがはらてん)」

             北陸じゃ2階フロアーまでだけど、3階フロアーまであるには驚きました(笑)

                                     ↑田舎者ですね(^^ゞ

 

             わがまま言って寄ってもらったわりにはイオンでは何も買わず…お店をあとに。。。

             金沢の自宅には17時前に到着し、いつもどおりくりるのお散歩に行って

             夜には町会の会合も出て

             なんともまあ~にぎやかしい一日でした~♪

 

                 ****

 

           名古屋へ向かう途中、ひるがの高原サービスエリアに立ち寄ったときにパチリ

                         

             

           

 

             

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うとうと・・・(-_-)zzz | トップ | 今日は娘たち22歳の誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事