スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(7/19)

2007年07月19日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
毎日ちゃんとお弁当を作っている娘たち♪
久しぶりにアップしました♪

もうすぐ夏休みなので授業もほとんどなく今日は球技大会だそうです。
ひとりはドッジボール、ひとりはバスケ。
足取り軽く登校していきました~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっかむり♪ | トップ | 水中ウォーキング♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (光ママ)
2007-07-19 22:04:00
お弁当作り、がんばってますね~
夏休み前に球技大会ですか。わたしが行ってた学校は、スポーツイベントは、秋だったなぁ・・・って何年前の話よ・・・ねえ。
ドッジボールするってなんだか、かわいい

そう、気になったのがごはんです。
ピンクに見えるけど、何ごはん?コーンのようなものも見えるし。   教えてちょーだい

返信する
久しぶりの (桜子)
2007-07-19 23:22:29
久しぶりの娘さんのお弁当だぁゝ(▽`*ゝ)
相変わらず完璧な玉子まきだわ

盛り付けもバランスよくできてるし~

私たちもクラスマッチって言うのがありました。
クラス対抗の球技大会。あの一体感なつかしいなぁ


返信する
光ママさんへ (くりるママ)
2007-07-20 07:45:04
おはようございます♪

ドッジっていってもすんごい気合で半分けんかごしみたいです・・・。
そのかいあってか~娘のクラスは男女とも優勝したようです~。

お弁当のご飯、ケッチャプライスにウインナーのみじん切りとコーンが入ってました。
オムライス系が好きなものでこういったものを入れるみたいです♪
返信する
桜子さんへ (くりるママ)
2007-07-20 07:51:15
おはようございます♪
はい♪娘たちはちゃんと作っているのに私がさぼりがちで・・・。

球技大会(室内)、私も大スキでした♪
ただ、運動会は嫌いでした。。。
なぜって、日焼けが嫌だったから。。。
すでに中学生の頃から日焼け対策をしていた私。(笑)
これだけ長年気を使っている割には色白じゃない。。。

返信する
おはよ~~ (たーぼのはは)
2007-07-20 09:48:37
下のくりるちゃんも最高!
ママ、これから夏休みね。でも毎日練習があるん?
ますますお弁当も大変でしょうけれど、楽しんでね。
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2007-07-21 07:37:49
おはようございます♪
今日から夏休み。
といっても部活があるので普通の生活とかわりません♪
ケガなく病気せず元気に過ごしてくれればと思ってます。
私は仕事三昧・・・、お盆休みもあたるのかどうか・・・。
でもなんとな~~くがんばります♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事