CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

iPod nano

2006年11月04日 | 音楽

Sa330241  ついにiPodのオーナになってしまった。と言うのは、東日本にある電話会社の光回線に申し込んだ時、抽選で・・・という項目があり、特に欲しい物も見当たらずにiPodを選択したように記憶していた。そしてどうやらその抽選に当たったようなのだ。

 普段使っている携帯電話にも音楽プレイヤがあって、お気に入りのCDをメモリカードに入れてある。でもほとんど聞くことがないのが実情。だからこの手の携帯音楽プレイヤはあまり興味が無かった。しかし実際手元にあると、妙にそそられるものだ。恐る恐る開封し、ソフトをインストール、まずは好きなジャズでも、とCDをあさってインポートしてみた。

 なかなかオシャレじゃないか。つい最近、この半分のサイズのiPodが発表されたばかりでいきなりの型落ちだけどちょっと若返ったような気分。しばらく使ってみようかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!当たったの~! (K-PIX→Dante Ferrari)
2006-11-05 02:32:39
おおっ!当たったの~!

これから、iPod無しではいられない病に注意だね。ただしnanoの場合は、発病する可能性は低いらしい。30GBを手に入れると、感染する確率はかなり高いらしいね。

そういう私はおふくろにソフトバンクの携帯を買わせて、オマケで付いてくるnanoを奪おうという計画を練ってます。
返信する
あっ、iPodユーザーまた一人誕生! (T)
2006-11-05 10:01:58
あっ、iPodユーザーまた一人誕生!
ラッキーだよね、nanoぐらいのサイズがちょうど良いよね。
返信する
☆T氏☆ (Cozy)
2006-11-05 16:17:13
☆T氏☆
いつまで使うかねぇ~(^^;
ところでiPod使ってるんだ。何聞いてるの?かぐや姫とか?
返信する

コメントを投稿