CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

ベランダガーデン化計画 緑化計画編

2007年05月06日 | ブログ

Sa330340  ゴールデンウイークも最終日である。今年の連休は山梨県北杜市は明野を足がかりにちょろちょろしていたが、実はベランダガーデン計画を更に充実したいと思っていた。

 明野の帰りにその足で早速ホームセンターへ寄って写真の鉢植えとハーブを2種、レモンバームとローズマリーを購入した。更にまぁ坊の実家から株分けしてもらったオレンジミントと、既に自宅にあったタイムを一緒盛りにしてみた。

 なんとなくまだ小さいハーブ達なのでスカスカな感じだ。もっともさ~っとさせたかったので更に近所のホームセンターに物色しに出かけた。結局普通のミントとオレンジタイムを追加し、計6種類のハーブ盛りが出来上がった。これがとても良い香りを放ってくれるのだ。もっともじゃもじゃに育って欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿