遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2012-09-21 21:31:27
今仕事で県外に来てて、ミッキーの事全く知りませんでした。母からさっき連絡をもらい、ミッキーの事も聞いて…。
ミッキーは最期まで飼育員さん達に愛されて幸せですね!私もミッキーが大好きです!最期に会いに行けなかったのが最大の後悔です。いつでも動物園に行ったら出迎えてくれるミッキー、命に永遠などない事は分かっているのに、動物園に行けばいつでも会えるような気がしていました。

熊本に戻ったら1番に動物園へ行こうと思います。ミッキー待っててね。
返信する
待っています (さと)
2012-09-22 23:14:33
 今日もミッキーのことをご存知なく、楽しみに来たのに・・というお客様がいらしゃいました・・。
 プールの水は溜めています。
いつまでも待っています・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。