遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

ミッキー&ミニー

2012年09月22日 | Weblog
ミッキー&ミニー

 このブログから写真を抜き出し、スライドショーにまとめてみました。

 お別れに来られたミッキーファンの方々にiPadで見ていただけたら・・とか考えています。

 ミッキーに割いた時間を他の動物たちの幸せのために微力を尽くそう・・そんな覚悟をミッキーに誓いながら・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (ヨッシー)
2012-09-23 23:24:14
今月の初めに実習でお世話になった大学生です。

さとさんとミッキーにはホッキョクグマの魅力をたくさん教えてもらいました。
実習中、ミッキーに出会えた私は幸せ者です。
ミッキー、ありがとう。
天国でお幸せに!
返信する
若さを大切に。 (さと)
2012-09-23 23:53:07
野生動物魅力いっぱいのミッキーでしたよね。
限られた環境でも精一杯生きることを体現してくれて、それを目の前で実習されたことはラッキーでした。
その時その時を悔いのないように生きましょうね。
ミッキーに負けないように・・。
返信する
冥福を祈ります。 (リッピ)
2012-09-24 10:15:37
昨年 娘と一緒にミッキーに会え
さとさんの愛情たっぷりのお話を聞かせていただき
ほんとうによかったです。
穏やかで優しい表情のミッキーのこと忘れません
たくさんいただいたハンコも大切にしています。
これからも多くの動物たちを幸せにしてあげてくださいね
遠くから応援しています。
返信する
ありがとうございます。 (さと)
2012-09-24 20:40:13
 いつかくるであろう別れを思いながらのこの数年でした。ホッキョクグマの魅力を地元のちびっ子たちに知ってもらおうぜ・・とミッキーと二人三脚のガイドの日々でした。そんな時にお会いしましたね。俺が跳ぶからからおまえわかりやすく解説しろよとミッキーからテレパシーガイドだったように思います。
 温かいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。