遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

フリー素材でTo Do List

2007年02月25日 | Weblog
 したいこと、すべきこと、せなんこと、アイデアなどのリストメモを作ってみた。
イラストを入れると、楽しいのではと思ったので・・。
さて、この画像を印刷して、使えるのか、試してみます。
 ・・結果、使えそうです。
① 画像の上で、右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を実行。
② そのファイルを任意のソフトで開き、印刷する。
③ 気に入ったら、拡大、縮小して、お好みサイズで使う。

※ パソコンの環境次第では、右クリックで、「この画像を印刷する・・」の項目が出てくるものがありました。これだと、一発で印刷できます。
 
 動物イラストを使った、電話連絡メモ、仕事引継ぎメモ、回覧確認表など楽しくなるのではと、思い浮かべている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。