遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

午後 ?

2011年05月24日 | 消しゴムはんこ
 7時20分の西の空です。
六月四日 のドリームナイトアットザズーはもっと明るい夕暮れになります。
なんと日本は四季の変化が豊かなのでしょうか?

 遅くなったシロとの散歩は、途中黒い猫が横切ったおかげで、早めのご帰還となりました。
いつものコースに行ったのですが、あの猫ちゃんが気になるらしく、早々に向きを変え、「えっ、もう帰るの?」状態でした。
 明日も、あの猫、出てきてくれないかなぁ・・。

 今日の休日は、終日、お土産作りの日でした。

 はんこたちの組み合わせに変化をつけてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。