遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (タロウ)
2011-05-15 08:38:16
タロウとメグミを
セットで見れるととても
癒やされます(´ω`*)

メグミはいつ見ても
完璧なポージング!
さすが女の子ですネ♪

タロウのこの
アングルもたまりません///
返信する
もしかして、前世は? (さと)
2011-05-15 18:51:35
 世界中から集まってきている野生動物たち、それぞれのお気に入りがあって当然だと思います。
 カバプールの前で、最低15分見ていなきゃ、この良さはわかりません・・、ヒクイドリがお気に入りのひと・・・、その感性に喝采ですし、そのお気に入りと巡り合えたことをうらやましく思います。
 ちなみに私はサイクリング途中、つながれたワンちゃんを見かけると、話しかけずにおられません。よう、元気?、なに、考えているの・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。