遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

おいらのストレス解消法

2005年10月22日 | Weblog
 ながーく伸びた自慢の角で、頭の上の沼杉の枝と遊んでまーす。
首をぐるーん、ぐるーん回しているんだけど、この沼杉の実ってなかなか落ちない。

 えっ? おいらの名前?
シロオリックスって呼ばれているぜ。

(ついさっきサル山でわかれた「小さな友人」が見たらどんなに喜ぶだろうと笑いをこらえて見ていました。・・うららかな初秋の動物園のひとこまでした。)

※ムービーケータイを添付しましたが、撮った本人にしかわからないかと思い、静止画に換えました。


  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。