ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

青税同期会

2013年03月23日 | 税理士

東京青税第61・62回合同同期会が、一次会は代々木の「はなの舞」、二次会は新宿東南口の「はなの舞」、という不思議な設定で行われました。

今週はもう飲み会3回目、先週末からだと4回目。こんなに集中したのも久しぶりです。ちょっと疲れてます。ウーロン茶飲んでます。Kさんはウーロンハイ(ウーハイ)を一気に10杯注文して店の人に断られてます。一人で全部飲むわけじゃないんですけどね(たぶん)。

18:30~23:30まで、はなの舞はdBが途切れません。隣の人の声も聞こえません。みなさんエネルギーすごいです。

さっそく登録した人、事務所転職を考える人、企業内で資格を活かす人、いろんな人の話が聞けて、参考、刺激になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井川の桜満開 | トップ | 艇友会委員会@戸田 »

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事