ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

五大学ミドル練習@鶴見川

2012年12月08日 | ボート

晴(無風⇒強風)

フォア: C T崎 S M木 3 Y下 2 CK良 B D塚
クオド: C H江 S S野 3 M本(W) 2 I井 B大野(漫漕チーム)
(1周で交替)

《メニュー》
クオド1周目:・分漕でW.U.
        ・両舷でノーワーク~ライトパドル(10本)
        ・技術練習(Finish Row)
        ・両舷でノーワーク~ライトパドル~パドル(3+10本)

フォア2周目:・分漕でW.U.
        ・両舷でノーワーク~ライトパドル(10本)

1周目のクオドは水面コンディションが最高。バランス良く、気持ちよく漕げました。パドルも思い切り漕げました(SR25~26)。クオドのオールワークにもだうぶ慣れてきたと思います。

2周目は急に風が強くなり、波高く、うねっていて、まったく漕げません。久々のフォア乗艇でしたが、残念です。フォアとクオドで森永橋から並べの予定だったのも中止。

ヤンチャで昼食: 寒いのでビールは1杯のみ。冷トーフ、揚げ豆腐炒め、レバ野菜炒め、玉子とトマト炒め、餃子、ご飯。

※ 鶴見川から帰って、さっそく不要となった法人税のテキスト、答案などをゴミ出し処分。部屋の根雪がついに溶けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官報合格 | トップ | G大ボート部納会@戸田 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事