ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

G大ボート部納会@戸田

2012年12月15日 | ボート

G大ボート部の一年の漕ぎ納めの日です。学生ボート部員に加え、OBも何人か戸田の合宿所に集まりました。漕ぐのは学生だけだと思っていたのですが、OBのTさんとSさんは学生に交じってエイトに乗艇してました。来年の初漕ぎには、私も漕ぐ用意をしていきたいと思います。

学生と話して驚いたのは、どの学科も半分から3分の2ほどの学生が海外留学している(期間は1年間くらい)ということです。私が学生だった頃は、留学に行くのはクラスに1人~2人程度だったと思います。内向きと言われている今の学生ですが、この大学は例外なのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大学ミドル練習@鶴見川 | トップ | 平成24年度税理士試験合格祝... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事