ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

PENTA Ⅰ練習㊲

2024年05月29日 | ボート

9:00~12:10 晴
PENTA Ⅰ乗艇@戸田

《PENTA Ⅰ》大野 ⇒ 関野 ⇒ 深井

《メニュー(大野)》
・W.U.(自転車30分、双葉町⇒戸田)
(1500m×1往復、500m×1往復)
・NW~LP~LPP
・復路1000m⇒1500mはノンストップLP区間
・草取り(トゲトゲ草)
・C.D.(自転車30分、戸田⇒双葉町)

台風1号の影響で風が強いかと(予報では4m/s)思いきやそれほどでもなく、やや風、静水、うねり、と場所によりいろいろです。
全日本社会人が終わって社会人は社会に戻り、戸田コースは平日の落ち着きを取り戻しました。
平日の戸田

キャッチ同時につかんでないぞー ⇒ スローモーションで両舷キャッチを確認してから脚で動かす練習(R14~16)。一本ローみたいな。
ブレードからストレッチャーまでつながって、脚応え背応えあり。

外語の土手はきれいに草刈りされていました。待ち時間は刈り残った「トゲトゲ草」を退治。
草刈り済
刈り残ったトゲトゲ草を絶滅推進

1X関野さん、1X深井さん

関野さん動画 ⇒ YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川練習(大野は欠漕)/... | トップ | 宮ヶ瀬湖始めました »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事