Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ゴールデンウィークは家で充実

2021年05月05日 23時26分35秒 | 日々雑記
ゴールデンウィークは映画館やロングドライブには行かなかったものの、予定通り毎日家で映画を観たりグランツーリスモSPORTでレースをしたりて過ごしておりました。



期間中に観た映画は8本。
04/29「ソウルフル・ワールド」(2020)
04/29「ようこそ映画音響の世界へ」(2019)
04/30「オクトパスの神秘: 海の賢者は語る」(2020)
05/01「マ・レイニーのブラックボトム」(2020)
05/02「この茫漠たる荒野で」(2020)
05/03「7月22日」(2018)
05/04「アイルトン・セナ -音速の彼方へ-」(2010)
05/05「クール・ランニング」(1993)

初見の作品の中では「ソウルフル・ワールド」と「この茫漠たる荒野で」が良かったな。



「アイルトン・セナ -音速の彼方へ-」を観たのは5回目くらいだけど、このドキュメンタリーは何度観ても何故か泣いてしまうわw


グランツーリスモSPORTの方はデイリーレースにてようやく50勝目に到達。



ここまでで3年半、参戦数1,707戦…。
レースで勝つのはほんとに難しいけど、3~4日に一度の公式戦も含めて充実したレースが出来て満足です。

ゲームについては、ヴァルヘイムも結局ほぼ毎日数時間ずつやっていたなあ。
自由に建築物を作れるというのにすごくハマってしまう。
マジで面白いわ。


人によっては「家にこもってゲームばっかりとか…」と否定的な風に思う人もいるかもしれないけど、結局のところ時間的にはリアルドライブなりリアルの旅行なりとのトレードオフでしかできないことを満喫していたのだから、個人的には楽しんだもの勝ちだと思っておりますw
しかしほんと、逆に言えばそれ以外に何かをする時間が全然なかった。
もう少し時間があれば未読で積んでいた本とか、たまったBD-Rの整理とかやっておきたかったのだけれど…。
一日が短い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の鑑賞予定 | トップ | 今日は「閃光のハサウェイ」休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事