Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

この忙しさは師走のせいじゃない

2006年12月17日 12時01分26秒 | 日々雑記
金曜日の本番作業は何とか無事終わり、土曜日の確認作業もこなし、何とか乗り切った。
しんどいー。

昨日はマジで体が崩れ落ちかけたもんなあ。
体力の限界というのはこういうものか。
連勤のまっただ中、ろくすっぽ十分な睡眠をとれることもなく、やはり徐々に体力は奪われていたようです。

さて、そんな今日も休日出勤。
昨日がそんな状態やったから、朝はさすがに起きられなかったなあw

今週は1泊の関東出勤が予定されてるし、その準備もしておかなければ。

予定ではこの連勤も21日までのハズ。
それを希望に頑張るしかないねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突貫 | トップ | 映画は心の洗濯ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事